

やっちまったぜ

クラン解散しちゃった(・ω<)テヘペロ☆

てなわけで、ぽじてぃぶりたーんずはなくなったとさ。チャンチャン

D14M0NDのクランに入りました!AVAやってる人は気軽に声かけてねm(_ _)m

D14M0ND

私の友人、ひろっぴぃ殿がクランブログを始めたということで

リンク追加しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

よかったら見てやってください。

ぽじてぃぶのブログは、ほぼ毎日最新しております!

自分のもよかったら見て下さい(・∀・)

新ブログ建設!

クラン専用のブログを作ってみました。

いつもロストで最新する内容とかないからAVA関係で投稿していこうかな

とりあえず、スポンサーのあれがうざかったから短いけど書いてみたよ(´・ω・`)

これからは1週間に1回最新するかも(あくまでかもだからね!( ・´ー・`)どや

てなわけでまた来週~

さて、今月のブログ更新は~?

はい、1ヶ月に1回の更新でいいかな?って思っているSorubittoです。


いや~、ブログってのはめんどくさいですなぁ(´・ω・`)ショボーン


最近はたくさんのオンゲに手をだしてしまって、どれやったらいいか


わからなくなってしまった・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なのにあのKさんって言ったら・・・


Kさん「ロストINしてねぇじゃねえか!」


    「違法3丁と連射AセットあるんだからINしなさい!」


って言われてしまった。


まあ、随分前と比べてロストは楽しくなりましたけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、やっぱり約5年前のゲームと今のゲームを比べちゃうと・・・


ねー?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあ、そんなこんなでたまにロストにINしつつ


スカイプしながら対人ってのが多くなりましたね


あまりつながりはないのですが、イケメンのBさんがステマニの


動画を上げたので、自分も上げなくては!(`・ω・´)シャキーン


って思ってステマニ動画をうpするぜ!


というわけで適当に2曲貼ってみよう。


音量注意・・・かな?


自分のPCだと音量がでかいのかわからないや・・・


あ!ちなみにスカイプの音がひょこひょこ言ってるけど気にしないでね!


べ、別に取り込み中にするのを忘れたわけじゃないんだからね!!


曲名が編集者は⑨なのか?っていうUNオーエンと


初音ミクの消失DEAD-ENDです





さて、今回は長いってほどじゃないけど普通に書いたし


あのKさんにも文句は言われないだろう。


まあ、なんで今更Kさんなんて呼んでるんだろうねw


なんでもいっか!それじゃまた次回もよろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!

アヴァヴァヴァヴァヴァヴァ

最近AVAとマイクラしかやってないや。

kurimuにブログかけって言われなきゃこんなんかかないしね~

とりあえずマイクラで建物作ったから投稿しておこう

201コピー


こんな感じかな。

また来月書こう。うん
プロフィール

Sorubitto

Author:Sorubitto
LOST ONLINE

名前:Sorubitt0
LV:101
所属連合:Pieces
使用武器:なし(狩りステなため)


名前:乳酸キング
LV:95
所属連合:Pieces
使用武器:違法3丁SG


名前:セルジュ
LV:93
所属連合:お祭り?
使用武器:貝斧(借りれれば)


【主にしていること】
ステマニ、osu!、マイクラ、AVA
エルソード、ドラネス
【趣味】
楽しければ何でも良し!
【嫌いなこと】
狩り、火炎(建物破壊含め)
【IN時間】
不定期、神出鬼没

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
